チーズ君退院。しかし。 | 酔いどれ Little Engineer

チーズ君退院。しかし。

僕のチーズ君(ウインドウズマシン)がおととい修理から帰ってきました。預けた当初は1ヶ月かかると言われていたのですが、あらまあ、早いものでそんなにかからず帰ってきました。で、対応内容なのですが、増設のグラフィックカードはサポート外なので、お返し致しますとのこと。つまり、なんにも手を加えずに帰ってきたということになります。でも、修理に預けるとき、グラフィックカードに異常があった場合は、それの保証書を添付すれば、PCのメーカーの方から修理に回してくれるみたいなこと言っていたから、添付しておいたのですが、それもなんもせんと帰ってきてたりします。で、気になって問い合わせたら、添付した保証書をどうも失ってしまったらしくて、探しておきますみたいなことを言われました。なんつか、ひどい対応やなあ、と思いつつも、しぶしぶ応答。保証書紛失中につき修理に預けることもできず、見つけて今日中に連絡しますっていう連絡も来ず、にっちもさっちもいかん状態だったりします。なんか世の中結構なめてますね。売るだけ売ったら、あとの対応は結構適当だったりしますね。預けたものちゃんと見ずに、なんもせんと返して、しかも添付物紛失っすもんね。大したサポートセンターだこと。酔っぱらいにつき、このあたりまでにしときます。